読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平成28年1月 試合結果


広報のリポーターの◯◯さん、広報の◯◯さん、◯◯さんの3人で、ファミリールールで平手でしていただきました。
私としては、体験ということで、ゆるくやっていただくことを想定していたのですが、皆さん体験といえど本気でした。

私がネットで調べているところ、慣れてない人のファミリールールでは、私が見つけた中では最高で35点、大半は20点代でした。◯◯さんと◯◯さんのいきなりの40点代はまさに驚愕の点数で、◯◯さんの34点も非常に高い点数です。

 

ただ、資材や家畜が全然貯まっていないのに初手で取りに行ったり、木が12個ぐらいが2つぐらい発生していました。初心者同士だったので良かったですが、1人でも中級者が混じっていたら、無残な結果に終わったことでしょう。前回の◯◯さんの場合も、3人でした時に、相当アドバイスして、35点ぐらいでした。


公式戦は1試合で、以下の通りです。


◯◯さんが勝ち、3連勝で通算5勝目をあげられました。
◯◯さんは、先々月に◯◯さんに勝利してからの連勝はなりませんでした。それでも通算3勝3敗の勝率5割は、トップの勝率です。今回も37点で、おそらく私と同じぐらいか、だいぶん近づいてこられたように思います。

◯◯さんは随分強くなりました。もう私ではかなわなくなってきました。


(勝利) ◯◯ 5勝

(敗戦) ◯◯
(敗戦) ◯◯