読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

11/9

次回11月24日に、かねてからお伝えしておりましたたろうさんと、またmixiの新しい方でひずみさんとひとだまさんが参加していただける運びになりました。

ひとだまさんはお仕事が忙しいそうですのでこれたりこられなかったりになるそうなのでちょっとわかりませんが…

たろうさんとひずみさんは気に入っていただけると用事がない限りは毎回参加していただけることと思います。

ちなみに全員モノポリーは初めてだそうです 。

これで、レギュラーメンバーとしては、私、モルダーさん、あっしさん、チェシャ猫さん、たろうさん、ひずみさんで6人が揃いました。

モノポリーは8人までいけますが最適人数は5~6人だそうで、また多くのボードゲームは制限人数が6人までなので、これで役者が揃ったと思います。

6人もいれば、多少欠席があってもゲームは問題なく成立します。

というわけで、いい感じになってきました。